Language

イベント

春休み子ども向けイベントを開催します※終了いたしました。

日程:2024年03月29日(金)から2024年03月29日(金)

(月曜日休館。ただし、月曜日が祝日の場合、翌火曜日が休館)

○時間
13時30分~15時45分
○場所
予科練平和記念館及び零戦実物大模型格納庫
○入場料
通常の入館料(大人500円 小人300円)
※お子様が阿見町内在住の場合は、窓口にお申し出ください。

説明

3月29日(金)13時30分~15時45分に、春休み子ども向けイベント「零戦に乗れる!館内見学ツアー」を開催します。
このイベントは、1時間の館内案内と零戦模型への搭乗体験のセットになります。
格納庫の中に展示されている零戦の模型に乗って、当時のパイロットの目線を体験してみませんか?
定員は4名(抽選)です。
参加をご希望される方は、以下の注意事項をよくお読みいただき、下記の申込みフォームよりお申込みください。
受付期間は3月20日(水)~3月25日(月)です。

注意事項
〇参加できるのは小学1年生~6年生のお子様とその保護者です
〇保護者の同伴が必須になります(お子様のみでの参加はできません)
〇事前予約制です。受付期間内に下記の申込みフォームよりお申込みください。電話による受付は行いません。
〇このイベントは抽選制です。申込み数によってはご参加できない可能性があることをあらかじめご了承ください。
〇零戦模型に搭乗できるのはお子様のみです。
〇格納庫内に同伴できる保護者は2名です。
〇参加には観覧チケットが必要です。阿見町内在住のお子様は窓口にお申し出ください。
〇悪天候や、メンテナンス等により、イベントを中止する場合があります

 

関連書類

関連リンク